副業サイト
副業
副業へようこそ
副業コンテンツ
このページでは女性のみできる在宅副業について紹介しています。
女性専用のチャットレディー、メールレディのご紹介です。

チャットレディー←人気優良求人ランキング

チャットレディとは、男性とチャットをしてお給料を貰うというお仕事です。

在宅で、少し空いた時間でもできるお仕事です。やり方次第では、すでに月100万円以上の収入を得ている人もいますし、ほんとに少しの空いた時間だけ利用して、5万円程度の人もいます。
OLさんや主婦さん、フリーター、本業にしちゃってる方もいます^^

時給は普通安くても2000円前後、高いとなんと4,000円以上! チャットするのが好きな人や、忙しくて時間があまりないが収入がほしい!と言う方に最適だと思います。

◇登録するサイトによって、自分でカメラを用意する場合と、サイトから貸し出してくれる場合と、購入費用を負担してくれる場合があります。
しかし、カメラを設置したからと言って、必ずしも顔を映さなければいけないわけではありません。顔だしNGでもOKなサイトもあります。また容姿についてもほとんどのサイトは関係ありません。
やらしい事をしなければいけないのではないか?という不安もあると思います。ですが、完全ノンアダルトのサイトは多いです。ごくごく普通の会話を楽しむだけでも、十分稼げます。

複数登録してみて自分に合いそうなサイト、稼げそうなサイトを見つけてメインにお仕事して行くとよいでしょう。



ライブチャット「BB-chat.TV」
Click Here!
顔出し:強制なし  アダルト:自由!
日本最大級のライブチャットに急成長したツーショット型優良サイトです。WEBカメラ無料レンタル中!
1月1日からなんと『最大時給3120円:分給52円』となります
ボーナスポイント&チップポイント&紹介ポイントで高収入をGET もちろん日払い可能。 プライバシー厳守。家族にも知られなく始めれます♪登録に容姿は関係ありません。 安心のサポート! 登録してない方は登録してみてね♪一押しサイトです

viviチャット
Click Here!
顔出し:自由  アダルト:自由!
オープニングキャンペーン!今チャットすれば一時間3000円!!
お友達紹介で5000円ゲット♪業界屈指の高収入です!サポートも安心丁寧♪
今が大チャンスです♪

LIVE DE CHAT
Click Here!
顔出し:強制なし アダルト:任意
日本最大級のライブチャットです。オペレーターの数1600人以上の人気安心サイト。
時給2040円の完全ツーショットタイプのサイトです。
ですので男性会員も多く報酬になりやすいです。
業界初!自由精算機能搭載により週払い、日払いOK!
あなたが自由に精算できます!ピンチの時も安心です。
友達紹介でも報酬あり。
初めての人はここから!管理人のお薦め♪

BBLIVE チャットレディ募集
Click Here!
顔出し:強制なし  アダルト:アダルトなし!
在宅チャットオペレーター。時給は1.800以上。顔だしNGでもOKです!月に1回の勤務でも毎日でも好きな時に好きなだけお仕事できます。いつでもお好きな時間に指定のホームページにアクセスして報酬も常に確認でき安心!ノルマもなし!18歳〜40歳ぐらいまでの女性の方のみ

CHAT JOB RECRUIT
Click Here!
顔出し:強制なし  アダルト:なし!
ノンアダルトで時給2,160円以上。カメラの無償貸し出しあり。容姿は関係ありません♪

ハッピーメール

マッチングコミュニティサイトで、男性会員の方とメールのやりとりをするお仕事です。
メールのやりとりといっても、ご自身のメールアドレスを公開・使用するわけではありませんので、誰でも安心してお仕事ができます。
お給料のシステムは、ポイント制で金券等に交換することが可能です。
ポイント加算は以下の通りとなってます。
○新規の男性会員の方にメールを送信すると1通につき1ルビー
○男性会員の方からのメールを受信し、かつ返信すると4ルビー
○男性会員の方からのメールを受信して、かつ30分以内に返信すると9ルビー
1ルビー=10円


 
Copyright (c) 2004All 副業で在宅収入 rights reserved
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送